浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年06月23日 12:14
ボコります?連れ帰ります?話し合います?

おうめです。

−連れ合いの浮気現場を
 自らの調査でもって押さえたら−

連れ合い、浮気相手をボコります?
とにかく連れ合いを連れ帰ります?
そこで3人で話し合います?

実際ワタシども探偵に依頼される前に
ご自分で調査される方多いんです
『ご自分で調査』に至るその細かい流れは今回は置いといて、
ほいでもってどういう調査をしたかも置いといて、
調査が成功して現場押さえた、そのときどういう行動をとるか?

ワタシなら・・・
プライベートでそういう状況にあったなら・・・
ボコれるかどうかはわかりませんが、とにかくまず暴れますね
たぶんですけどね
でもまあワタシはアレです
仕事でそういうことばっかりしてますやんか

仕事での調査って、とくに尾行って
もちろん冷静でないと読み予測だけでなく
勘もメチャクチャでホントはダメなんですけど
だけど熱くなってしまうところはどうしてもありまして
それは純粋に依頼者さんサイドに立っての怒りからってのもあります

もひとつは調査−任務達成への情熱ってーか、
そういうのがずーっと調査中にあって、
現場押さえたときはそれこそ「やったー!」です
「やったったー!」です
「やったったー!」の気分のままに暴れる、そういう感じです
仕事で現場押さえたときの達成感と高揚感
それ基準に考えるしか、ていうか考えてしまわざるを得ないので
達成感と高揚感のままに「暴れる」だろうってことで

あ、
じゃあなぜに
依頼者さんサイドに立っての怒りから暴れないのかと言うと、
言うても第三者ですやん あくまで当人同士に近い第三者
そんなのおこがましいってか、立場からすると度すぎてますやんね

もちろんこれはプライベートでって前提 
置き換えるとワタシが依頼者さん当人で、
その怒りのまま暴れるって結論も出せなくはないですけど、
それこそ いつもそういう現場は仕事で、
つまり第三者の立場からしか見てませんから、なんか現実味がないんです
そういうわけで、
ワタシはボコれるかどうかわかんないですけど、暴れる
そういう結論であります
さあ みなさんはどうされますか?

posted by staff at : 12:14

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved