浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年06月28日 12:19
怒りの鉄拳

おうめです。

前章の余談てか何つか、
「現場押さえたらシバく」っての

やっぱり男性相談者さん、依頼者さんに
  現場見つけたらシバく
とおっしゃられる方が多くてですね
そしてね、ここですよココ
シバくのにも連れ合いじゃなしに
  浮気相手であるオトコ
なんですね
「嫁はんをシバく」とされる方はなかなかいらっしゃいません
逆に相談者さん、依頼者さんが女性の場合、
女性であっても「シバいたるっ」とおっしゃられる方ももちろんいらしてですね、
シバく相手は、ダンナの浮気相手であるオンナ、はもちろんのこと、
「ダンナをシバく」とされる方 結構いらっしゃるんですよ
実際にシバくか シバかないかってのはおいといて
男女によってのこの違いはなんなんでしょーか?

ウチにいらっしゃる男性相談者・依頼者さんが
「女には手 あげられネェっ」というジェントルマンばかりなのか、
女性相談者・依頼者さんがとりわけ凶暴なだけなのか・・・
そういうこともあるかもしれませんが(!)、
ワタシがほか見受けられるのは・・・・・・・・

話し聞いてるとどーもね、
そういう男性相談者さん、依頼者さんは
  嫁はんが浮気したのは自分が至らなかったところがあるから
と思われてる方が結構多かったりするんです※
とするとー、
そら怒りの鉄拳は嫁はんじゃなしに
夫婦のスキにつけこんだ浮気相手のオトコに向かうのってのは納得

逆にまたそういった女性相談者さん、依頼者さんは
男性に多い『貞操観念の無さ』ってか、
いくつになっても『遊び好き』『オンナ好き』ってーか
そういうところに理由づけられることが多い※
そしたら浮気相手のオンナじゃなしに
ダンナに怒りの、制裁の鉄拳!ってなるかなと思うんですヨ

※この話しの時系列は
 『調査に入る前』 面談時であります
 したがって何が浮気の理由・原因かってのは
 たいていが相談者さん・依頼者さんの推測にほかなりません

posted by staff at : 12:19

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved