浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年07月30日 16:43
若奥さまは何思う

おうめです。

前回はご年輩の夏の浮気についてちびっと書きました
今回は若き奥さま方(20代〜30代)の浮気について

あのですね、
ワタシが入社したウン年前は
浮気調査の対象者ってーと男性が多かったですし、
たまに女性対象者が現れても、それは40代〜50代の奥さま方でした
20代、30代の女性対象者なんてホントのホントにレアキャラでした

そこから
浮気ってのはそこそこの年の大人がするものなんだ、と
『40代・50代男女の専売特許 それが浮気なんだ』、と
そういう意識が当時無意識にもアタマにあった
いや あって当然だったはず
だってそう、
レアキャラ登場となると「珍しいー」なんて思ったもんですし、
男性の先輩諸氏は喜んでた そうよ 喜んでたわ(笑)
あっ そこからだったのかなァ
今はスタれてる『女性対象者(見かけ)ランキング』※
出てきたのは、あの当時だったのかも
基点はしっかりとは憶えてないけど、悪ノリする先輩 多かったしなー
ワタシもノッたけど・・・・
ノッてしばらく伝統(?)受け継いでたけど・・・
って今日も前置きで終了じゃーい

 ※女性対象者ランキング
   調査員めいめいが『見かけ』より投票
   集計して順位を決めるという、
   非常識かつ失礼極まりない格付け
   裏の伝統ではありましたが
   良識とそのクダラナサから現在はしておりません
   昔むかしの過去ログにはいろいろとありやす

posted by staff at : 16:43

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved