浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年07月07日 11:48
おーとーこーだったーらっ

おうめです。

ワタシ思うに、
男性ってのは オス 雄
動物の雄は同種の他の雄より強くないと、

目立たないとメスが寄ってこない
すると子孫を残せないってことになる
強くあることが雄としての必須条件
人間だって動物でしょう
そう考えると・・・
しかしまあ
そうくくって生物学上だか何の学問上だかで理論づけなくても
古来強さが男性としての魅力ではあったわけで
時代がどんどん変わっていくにつれ、
肉体的強さ、腕力だけの『強さ』から
経済的、精神的、
または優しさなんかも『強さ』を意味するものになってったと

今なんて意識的に個人の時代ですから
その意味はホントに多様化してると思います
ですが、そのすべての意味は女性をひきつける魅力であって、
そしてそれが必要ってことには変わりはありませんやんか
ナンにせよ 他の男性、オスと違う部分は必要

だいたいがシビアな競争社会である今日
女性から望まれ『男性』として生き残るため以外でも
ただ己個人として生き残るためだけでも
他の人間より上である部分、先んじる部分が必要だったりする
そう考えれば男たるもの、
  昔のオンナだろうが今のオンナだろうが未来のオンナだろうが
  みーんなオレのもの
  オレ以上の男はいねーズラ
とイキッてたって、
  まあ男性だから仕方ないか
と思ってしまうってわけです
とは言え、ワタシはこんなヒト 大嫌いですけどね
ま、言葉どおりにここまで調子ん乗ってるアホはなかなかいないでしょうけど

posted by staff at : 11:48

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved