浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年07月10日 11:57
紺屋町のクミちゃんと同伴

おうめです。

「おとこだったら」
と言うと、もひとつ
それこそ

 いつまで男でいられるか
これって不安だったりするんじゃないかと思うんです
特に50代から60代の男性は

女性に求められる男性でありたい
もちろん女性だってそれはありまして
いつまでだって『女』でありたいですよね
だけど見る限りそれは男性よりあからさまではないような
あからさまというか、これですコレ
求められる男性というか、
  求められるオスでありたい

で、オスの定義というと
  男性的器官が機能するオス
こういうところを態度や、それこそもろ口に出したりするわけです
そこがワタシ 「うわ・・・」と思うわけでして

これが女性なら
  いつまでメスでいられるか
ではなくて、あくまでも
  女性、または女でいられるか
となってくるわけです
わかりますかね この表現の違い
ま、これはワタシ自身が女であること
でもってワタシの周りにたまたまそういう男性が多いから
そう思うだけなのかもしれませんが

それじゃ例えば同じ男性でも
20代、30代というまだ若い男性ならばどうか?というと
そりゃ「見え見えやなァ」というヒトはいます、よね?
同じように態度や口にするヒトいます
だけどそれはまだサラっと聞き流せるし
「うわ・・・」とは思わない 

後味スッキリとはいかないまでもノド越しは悪くない
この違いはなんなのか?
なんなのでしょうか?
ホステスさんに執拗にからむソコのお父さん、
アナタは一体なんなのでしょうかね?

posted by staff at : 11:57

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved