浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年07月19日 20:10
近くのオンナを満足させてこそ

おうめです。

『おとこだったら』という主題のもと書いてまいりましたところ、
独断と偏見を基本としたワタシの分析では
  つまるとこ じゃあ浮気ってのは男のサガ?

ってのになってしまいましたよ あは
っ てぇーいっ
「あは」じゃないだろっワタシ!
と一喝したところで、方向修正
ただ、ですね これは言っとかなアキマへんのです
  オトコならまず妻を満足させろ!

ワタシが常日頃 口酸っぱくして言うてます
『結婚とは契約である』
これは浮気に対する公の最終最大防御・攻撃共通呪文
そこにももちろん通じるんですけど、今回はそうじゃない
ただただ「オトコだったら」それのみから出た言葉でございます
だって、
  一番近くにいるオンナを満足させずして何がオトコっスか?

今回の話しで言えば、
  妻じゃなくて他の女で打ち止め回避
それ考えた時点でオトコとしては終わってると思いますし、
また、競争社会の担い手としてのオトコという点で考えれば
「オレが一番」だという自信も必要で、そこから
  昔のオンナも今のオンナもオレのものー
というのも分からないでもないとは書きましたが、
それだって
  テンメー それじゃそのオンナ2人 3人 4人と
  1人1人囲って1人1人満足させられるんかい?
と思ったりするんです

まあすべては仮定からの、独断と偏見による分析
そこからのことですので
こやってヒートアップしたってどれだけ意味があることかワタシ自身わかんない 
というか「あんまり意味無いか」とは思うんですがーね

でもホント 逆によ?
もし妻を満足させられたなら・・・・・・・・・・・・
その上での打ち止め対策であり、
その上でのオトコとしての強さ表示であり、
その上での浮気だったなら・・・・・・・・・・・・
また仮定ですがぁ

posted by staff at : 20:10

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved