浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年07月21日 20:12
そりゃ心も体もよね 一番は

おうめです。

妻も浮気をまだ大目に見てくれるのでは?
  「ああ、このヒトは私だけじゃ足りないのね
  器がおっきいのね
  

仕方ないわね」
なんてね
無いかー
や、もしそういう、それだけのオトコが居たとして
やっぱり妻としては、オンナとしては、いや人間としては、
  私だけのヒトでいて欲しい
となるように思うし、
  私じゃ満足できないの?
って否定的にとられるようにも思うし、
やっぱり傷つけずにはいられませんな

特に現代の庶民感覚で言えば、ね
これがホラ
男性優位の昔の奥さんだったら、
で、現代でもお偉いさんの奥さんだったら
例え心は傷ついてても済ませられるかもですけどね

じゃ やっぱり締めはコレで
  打ち止め寸前で焦ろうが
  オトコの本能とやらで狩りに走ってみたかろうが
  止めておきましょう
  まず近くのヒトを大事にしましょう
  満足させましょう
  それがオトコだと思います
これはお父さんたちだけでなく、
奥さん方にも当てはまりますよね
お願いしますよー

posted by staff at : 20:12

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved