浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年07月23日 20:14
梅雨明け記念 ご年輩冬眠期間

おうめです。

徳島 梅雨明け
夏ですな すでにもうクルマ焼けしてるっちゅうに・・・

さて本題
誤解されないように先に言っておきますよ
ワタシは何もご年輩の方をイジってるわけじゃありません
バカにしてるわけじゃありません
だって現に、
ワタシよりお元気で、
ワタシより活動的で、
ワタシより未来への希望に溢れていらっしゃる方、
たーくさん知ってますもん

マーガレット夫人のお母上さまなんて
今でも焼き肉大好きだって言うし
比べてワタシは翌日 胃が重くて
よほどタンパク質に飢えてない限り敬遠気味
ワタシこそ 実年齢はまだ若いかもしれませんが
中身はたいがい干からびてます
だけども だけども 気づいてしまったのです
  夏 ご年輩の浮気は冬眠期間に入る

例え冬眠とまでいかなくても、実動は減る 確実に
実例はいろいろとあったんですけど
いやー、この事実にはたどり着けなかったぁ
だってさ、それこそさ、
年配の方であろうが若者であろうが、浮気は浮気ですもん
  暑いからとか寒いからとか、
  気候で感情や欲は左右されるわけ?
ってなるじゃないですかっ

まあ ワタシなんかは暑い時期は
以前から書いてますように、そっち系 まるでダメになります
エアコン 効かせたってダメ
カラダだけじゃなく心までも夏バテするタイプなんでしょう
だけどそれってのは特異なんだと考えてましたからね
そっかー・・・
じゃあ現象としてはご年輩の方と同じってことになりますかね
ナンにせよ そういうことなんですな ウン

posted by staff at : 20:14

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved