浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年09月24日 20:36
んなことを考えつつ夜は明けていく

おうめです。

まあ そんなわけでー
ワタシもそういうお酒の過去があるわけでー
  「お酒は二十歳になってから」

と言われたってなかなかなかなか、です
んでも、呑むならじゃあ楽しめるように呑んでくださいと思うんです、わ
それでも、味をも含めて本当に楽しめるようになるのは、
  「やっぱり大人よ」
と言いたかったりして
悔しかったらはよ大人になりやがれっ、と言いたかったりして

ま、まだまだ若輩者ではあるワタシなんですが
仕事終りにその日を振り返りながら
次の調査のことを考えながら、
偉そうにもこんなことを思いながら
ビールを飲んだりしております
え、1人です
や、サイコーですよ 1人呑み
これから秋
ますますサイコーです

posted by staff at : 20:36

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved