浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年10月03日 20:33
落と師 〜いや、火あぶりってのはどうでしょう?〜

おうめです。

軽いノリで楽しみたいから基本的に修羅場は好みません
(てか そら落と師じゃなくても誰だって嫌でしょうけど)
とにかく割り切った関係を望みます

んじゃそういう相手にはどんな人種がよろしいかと言うと、
   既婚者
モロに浮気・不倫の世界でがす
ワタシどものお得意様
ま、相手の連れ合いにバレたらの話しでして
これがなかなか引っかからないんですよねー
うまいことやる
ここんとこもやっぱり職人技といったところなんでしょうか
で、割り切った関係ね
もちろんそれを相手に宣言して付き合うなんてこたなくて
相手が本気になった、または本気だったなら・・・
   「え?そっちも遊びと割り切ってると思ったけど」
最終的には、切るときには平気でこう言うんですねぇ

最終的にはってのはね
心中はですよ、
いつもいつでも自分は遊びだけど相手にはやっぱり本気を求めているんです
気持ちいいから
それもまあ誰だってそうでしょう
1人の人間の本気の愛情を注がれている、
これほど気持ちの良いものはありませんよね

だから相手が本気になるようにして、
その時間をうまいこと引き延ばして引き延ばして、楽しめるだけ楽しむのです
そして切るときはスッパリバッサリ
そのスッパリバッサリ具合もなかなか真似できません
落と師当人曰く、
   「別にフツウやで?」
いや 凡人にはなかなか なかなか、です

それで相手がどうでるかと言うと、
相手は既婚者だからその枷があって
「恨む祟る」はあっても行動を起こすまではこれもなかなか なかなか
だからこその既婚者狙い
また既婚者であってもその人間性も見て・・・
うまいことやったはります
こんなヤツに引っ掛かったら、地獄ですよ

posted by staff at : 20:33

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved