浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年10月09日 20:35
落と師 〜業界男女比を考える〜

おうめです。

さてその落と師業界の男女別比率は・・・

ワタシとても知ってる落と師はごくわずかであります

それも把握といったって個人的に、です
だって彼らが探偵事務所のターゲットになるかと言いますと、
先に書いたようにうまいことやったはりますから
そうなることはありませんもん
実際今までの対象者を今もう一度思い浮かべてみましても
そんな職人はいません

基本的に調査に挙がるような「怪しい・・・」センサーにひっかかってるようなら
職人とは言えないわけで
だいたい落と師がそんなゴロゴロ居たら素人はたまったもんじゃないでしょうし
それでいいんです
でもそうなると善良な素人のみなさまに警告を発しようにも・・・でして
ここはワタシの知ってる落と師と
男女の性質からの推察ということでご了承願います

男性落と師が大多数を占めるように思われます
つまりエジキは女性ばかり(そうでない場合もあるでしょうが)
これはねー 
ワタシの知ってる落と師が男性ばかりだっていうがまずひとつ
ワタシの把握できるエリアでそれだけ男性落と師が多いならば
全国的にもそうではないかと思ったんです
それとー、ホストとホステスの身入りの違い※
ときどき特番でやってたりするでしょう
思いましたよ 
同じトップと呼ばれる地位にあっても身いりは違うんだなーと
これが男女の性質の違いであり、
ひとつめの文章を肯定する要素であると思うんですね
※トップと呼ばれるホストとホステスのね

posted by staff at : 20:35

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved