浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年10月12日 20:36
落と師 〜ワタシもオンナですから〜

おうめです。

ホストとホステス なぜお給料が違うのか?
お給料の源はお客さんの支払い
ならお客さんの支払うお金が違う

ホストのお客さんのがホステスのお客さんよりようけ支払う
出されるお酒の価格なんかもあるんでしょうけど
でも簡単に言ったらそういうことでしょう
したら、よ?

ホストのお客さんというと、女性
ホステスのお客さんというと、男性
「女性のが支払いがいい」というわけじゃなく、
ワタシ思うにこりゃやっぱり『オンナ』だからじゃないかと
見栄や感情や執念やなんやとね
ほんで自分には絶対必要と思うと
おカネも愛情も際限なく注いだりできる生き物ですしね
ならばならば、
   男性をターゲットとする女性落と師よりも
   『オンナ』をターゲットとする男性落と師のが多い
と考えてもいいんじゃないかと思うわけです
どうでしょうか?

まーなんであれ ともかく季節は秋
実りの秋でご飯がおいしい
腹は満たされても心は(カラダも)満たされてないそこのアナタ
秋の寂静感とともにヤツらは隙間につけいってきます
ワタシの知ってる落と師はたいてい
とびきりの美男子ではなくて、中の上から下のツラ
フツウですね
おカネも大して持ってるわけじゃなくまあフツウ
(あ、だけど車はイイの持ってた)
フツウに見えるのがまたアカンのですよね
ワタシもあやうく いやいやいやいやいや・・・

posted by staff at : 20:36

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved