浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年10月18日 21:33
ザ・お鍋 ザ・探偵 ザ・一人身 

おうめです。

お鍋、してます?
昼間はそこそこ暑いけど
夜はちょっと冷えてきました四国は徳島の地

スーパーでもお鍋の具材がドンと売り出されています
いや 
いやいや
のっけからこんなのでスイマセン
ウチは一応は硬派探偵ブログなのに・・・
いやね、
尾行してスーパー行けば嫌でも目に付くお鍋の材料
白菜 エノキ ニンジン 海の幸 山の幸
対象者らにビデオ向けながら横目でこれらの材料を追ってることに気づくのです
なんでかってーと・・・

1人暮らしの長いワタシ、一人身の長いワタシ
『お鍋』ってーのは長いこと憧れのメニューであります
だって鍋って1人じゃどうにもできない献立ですもんね
や、1人分の具材がパックされた鍋なんか売ってますし
それでも充分できるんですけど、でもね、やっぱりね、
お鍋ってーのは最低2人以上でするものですよね

2膳以上の箸でつつくもんです
だからこそ温かみが出るんです
しかも、
お店でいただくお鍋じゃダメなんですよ
自宅でしての『ザ・お鍋』
秋・冬のジャパニーズ・ソウルフードとして
『THE ONABE』 
外国の方にも自信を持ってお勧めしたいお献立であります
「スシー フジヤマ ゲイシャ スキヤキー」に是非とも加えていただきたい

ま、お鍋にはそれほど造詣も愛着も深いこのワタシ
尾行対象の男女がスーパーで何を買うか
これってのも報告書にはあげるんですけども、
「あ、コイツら 鍋しやがるっ」
ってのは、誰よりも早く分かります
で、それが何鍋かも誰よりも早く分かります
そして妄想します


   男「もう煮えた?」
   女「もう少し 我慢我慢」
 
   男「アツっ あつつっ」
   女「そりゃそうよー
     そんなにガッツかなくてもー
     もうっ 子供なんだからぁ」
   アハハアハハウフフエヘヘ


言ってしまいしょう
怒髪天です
精神衛生上 悪いこと極まりない
   2膳以上のお箸でつつく
   温かみがある
お鍋ってのは、そう、愛の象徴なんですよ
それを・・・
やっちゃうか?
やってしまうのんか?
今日 このあとで?
ワタシめが張り込んでる家の中で?
これこそたまりませんよ

お鍋
ワタシにとって(今のところは)憧れの的、
愛の象徴でもあり、そして、ストレスの一因でもあります
みなさんは良い鍋日、鍋曜日、鍋季節をお過ごしくださいますよう
徳島からお祈り申し上げております

posted by staff at : 21:33

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved