浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年10月22日 21:35
ザ・お鍋から引き続き

おうめです。

対象者らのお鍋アツアツ風景を妬みつつ次いきましょう次

同じ『アツアツ』で言うと、
   おでん
これ あれですワ、コンビニおでん
対象者カップルがコンビニ寄って
おでん鍋の前で
   「ねーこんにゃく 言ってよー」
   「こんにゃくなんか味ないやんけー
   こんなもんよう食うのー」
   アハハウフフエヘヘ
こんな「なんじゃそりゃ!?」って光景を撮ることができたりします

ちなみに店員さんは・・・
店員さんと対象者カップル この絵ヅラはなかなかのものです
ワタシはわざとこの3人を一緒にフレームに収めたりします
ま、で、おでんひっさげてオンナの家に行きます
さぞかし温かく、美味しいおでんでしょう
その様子を頭に思い浮かべながら近辺で張り込み
片手にビデオ、片手にアンパン
そして隣のハイキック ・・・妬みもしますよ
ま、ハイキックも同じこと考えてるでしょうけどね

ちょっとハイソな対象者カップルだと、シチューとか
高い牛肉なんか買ってね
ワインなんかも買っちゃってね 
あ、シチューにもいろいろと種類ありますけど、
対象者カップルに合うのはやっぱりビーフシチューだと思うんですよ
例えば、クリームシチューの白は家庭色
     ビーフシチューの赤は浮気色
発想が貧困なワタシのしょーもないイメージですけどね
あと、タンシチューなんかも今や家庭でつくる料理のひとつじゃないですか
クリームもビーフも越えてタンシチューまでいかれた日にゃあ
ワタシの妄想と嫉妬は制御不可能となるでしょう

posted by staff at : 21:35

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved