浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年10月26日 21:25
ザ・おでん 〜カモですよ〜

おうめです。

調査中に妬みの対象となる食べ物ね
こう書くといじきたない感てんこ盛ですが、仕方ないんですよ

だーって食欲の秋だってのに
張り込み車内でパンやおにぎりかじったり
眠気ざましにガム噛みまくったり
タバコ 吸いまくってみたり・・・
そんなもので口と胃を満たしているんですもん
調査中にも、対象者らがいたしてることに対するのと同じくらい
食に関してはそりゃあ敏感になります
正直な話し、
   対象者らの口にする食べ物に憧れ、そして嫉妬してます
例えコンビニのおでんでも!
これでもワタシに限ってじゃなくてですね

食欲の秋ってこと以外に、
今ウチの事務所、1人暮らし率が高いんです
つまりは家に戻ったとてママ特製のちゃんとしたご飯が用意されているわけではなく、
しっかり食べたいなら自分で作るか、外食するか どっちか
外食なんてまた時間が出来ないですし、
自分で作るにしたって同じこと
衣食住中、食状況のものすごく悪い子ばっかり
口半開きで、飢えた目でビデオ撮ってますよ
哀れでなりません
ワタシももしかして同じかと思うとねぇ・・・

で、休みの日には
調査中にヨダレたらして見てた食べ物をぜったい食べに行こうと思うんです
誓うんです
それで普段のマイナスの食生活をとにかくゼロに戻そうと
だけど休みの日になるとスッコーンと忘れてたりするんですねぇ
憶えてられない
それでどうするかというと、
外食本なんか見てピンときたお店に食べにいって、
たいてい
   ヤラれる!

posted by staff at : 21:25

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved