浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年11月23日 13:36
行方調査の協力者

おうめです。

『協力者』という言葉を出しました
ほんじゃ今回はこれについて

もちろん不明者のすべてに協力者がいるわけじゃありません
細かいことを言えば、まずその協力者の定義をどうするかってのがあります
また案件のケースにもよりますし、
不明者の性別によっても協力者の存在があるかどうかってのはまったく違ってきます
まあンナ細かいことはぬきにして、もし協力者がいるのなら・・・
それはおおむね不明者と近い人間で、
そして逃がしたあとでも連絡をとっていたりします
であるなら、
不明者同様 協力者にも
捜索しているということと捜索の進捗情況は知られたくないのです
だって、2者はつながってますもん

情報が漏れてさらに逃げられたくないですもん
だからこそむやみやたらとチラシ撒きはできないのですが
んだけど「つながっている」ということは
やりようによっちゃプラスに働くこともありますやんね

情報操作によって協力者を通じ不明者に
「逃げても仕方ない」と思わせるくらいにプレッシャーをかけられる
もちろんそのためには『協力者』のあたりを最低80%はつけてないと
数うちゃ当たる戦法で時間をくうばっかり
それに協力者の人間性もありますしね
ま、誰にでもできるわけじゃない
行方捜査の高等テクニックっちゅうとこです
ワタシも出来るとは言い切れません
出来ないと言い切ることのほうが易いです
でもそう言い切ったら・・・

  ボケー!

と、おやびんにシバかれます
ので、言いません 言ってません 言えませーん
『協力者』が捜索線上に上がってくれば
で、「使える」となれば頭総動員してこのテク なんとか使い切ります
でもー
今のとこそう使い切って「あ、キレーに遂行できたな」と思ったのは過去1回こっきり
達人への道は長いです

posted by staff at : 13:36

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved