浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年12月31日 12:33
大団円 2007

おうめです。

今年も矢のように、
いや光のようにすぎさろうとしております
浮気調査に行方調査に盗聴発見に素行調査

かけずりまわりました
晴れの日も雨の日も風の日も
そして一件一件しっかりと思い出せるかといやー

   思い出せませんっ

いろいろ苦労してこなしてきたはずなんですけどねー
なぜにこやって時系列がめちゃくちゃなのか
こやって内容を思い出せなかったりするのか

忙しいから記憶がバラバラになったり とんだりする
これ以前からワタシ 書いてましたけど
もひとつ

  『人間って いやなことは忘れる生き物』

ひとつひとつ大切な経験でしたが
本能の部分ではやっぱりしんどくてイヤだったんでしょう
来年はもう少しこの老体をいたわりたいなと思っております
そしてもう少しゆっくりとビール飲んだり焼き鳥食べたいなと
んでまた隣県・香川に讃岐うどん巡りに行きたいしー
って書いたら、おやびんに見られたときにまたシバかれるので

  「来年はまた頑張っていきます」

としておきましょう や、頑張りますよ もちろんですとも


仕事においての反省(?)と抱負はこんなものとしてー
ブログね
パラっと読み返してみますと
「人間とは?」(大げさかも)の追求をしてた感じの内容が多いような。。。
探偵のブログだってーのにねー
んだけど探偵の仕事ってのは
人間の、人間であるがゆえの悩みに当たる仕事
ならば探偵歴ウン年のこのワタシ
んなこと考えたって、いや、それが正道・王道というものでしょう
成長の証です
そうとっておいてください 
いーからっ とっといてとっといて

さあ 女探偵 おうめ
来年はどうなるんでしょう
そろそろコトブキんなってもいいと思ったりすんですけどねぇ
どうなることやら
こうご期待
そして、1年ありがとうございました


posted by staff at : 12:33

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved