浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年12月07日 13:48
大事なのは『心』です

おうめです。

と、まあワタシ的、我が事務所的行方調査における心構えを
再度確認し、述べさせていただきました

もしかしたら
  「偽善かよっ」
みたいなこと思われる方もいらっしゃるかもしれませんね
ワタシもそう思ったりしますな
もしワタシ自身が書いているのでなければね
でもワタシ自身が書いているのでこれはすべて本心・真実です
なんといってもワタシは理想主義者ですしね

『探偵』はワタシの仕事です
そしてこれ見ていただいているアナタもお仕事もってたりしますよね
   ご自分のお仕事に満足してますか?
と質問すればたいがいのヒトは「んー・・・」じゃないですか?
理由はヒトそれぞれだと思うんですけど
もしワタシが「んー・・・」と思うなら間違いなくその理由は『心』です

正直お給料に見合わないこんな仕事(爆)をナゼできるかってーと
それ以外のものに価値を見出しているからなんです
それは、会社の仲間であったり、雰囲気だったり
そして業務内容だったり
また業務を遂行するための心構えや意識だったり
そういった『心』を会社のトップをはじめ、みんなと共有できていたら
例えしんどいお仕事でも、実利に見合わなくても
「喜んで」とまではいかなくても不満は最小限で仕事に集中できるんです
人間ってそんなもんですやんか
大事なのはやっぱり『心』なんです

ワタシ的に行方調査自体
入社して初めて主として任された任務であり
なんとも言いがたい辛さを初めて味わった任務です
それがあったから余計にこう真摯にといいますか
真剣にマジメに思うところがあるんです


posted by staff at : 13:48

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved