浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年12月14日 12:21
「このバッグ 欲しいっ」

おうめです。

行方調査にからめての話しは尽きることがありませんので
ここでやめておきます

また機会があれば暑苦しく語らせていただきましょう
とにかく行方調査ってーのは『心』が大事ってことでね
でも別に行方調査に限らず人間にとって『心』ってのは本当に大事
何でそう思ってるかというとー
人間って生き物は『心』で物事を判断すると考えるからです

例えば「あ、このバッグ欲しいっ」
これって『心』ですよね
で、すぐあとで「んー・・・今月は厳しいし」とか
「同じようなの持ってたな」とか理性が出てくるわけです
だけど『心』が本気で『欲しい』と思ってしまったら
理性は歯止めになりません
買ってしまいますよね

ショッピングを例に出しましたが
どうでしょう?
人間、一度心がこうと決まってしまえばこれほど強いものはない
そうじゃないですか?
逆に『心』が伴わなければ何したってそこそこで終わる
どこかに逃げ道をつくってしまう
これ 特に仕事で言えることです
給料が安い、仕事量に見合わない
やってられない 等々
給料が安かろうが、仕事量に見合わなかろうが
『心』が納得していたらそんなこと問題にはなりません

posted by staff at : 12:21

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved