浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2007年12月19日 12:23
業績あげたいのなら

おうめです。

万事『心』が最優先、というか『心』で動くんです
『心』で動く
これ、自分が自分の『心』で動くってだけじゃなく、

他人の『心』に触れて動かされるってのも入ってます
他人の『心』に触れて自分の『心』が動く
そして自分の『心』で他人の『心』が動く
だから
仕事で不満があって自分の『心』がどうしても沿わない
逃げ道を作ってしまってるとしても
それはアナタだけが悪いんじゃない
アナタの『心』を動かせない会社側の姿勢にも問題があると思います

人材こそ会社の宝
これはアレです
入れ替わりが激しく
なかなかヒトが育たない過去を持ってたウチだからこそ
本心から言えることです
従業員1人1人の持つ考えや知恵は無限
抑制することなくうまいこと引き出してあげられれば
失敗したってフォローしてマイナスから引き上げてあげられれば
従業員の『心』を動かせられれば
従業員自らがその『心』に沿って動くことのできる環境を整えてあげられれば
従業員の『心』と会社の『心』が一致していれば
会社が目指すところの利益だって簡単に達成できるものです
ワタシはそう思っています
そう実感しています

業績が伸びない
そう感じてる全国のシャチョーさん
従業員を追い立てるだけが能じゃないですヨ
伸びない原因はアンタにあるんです
まずはアンタから動きなさいよ
そして従業員と心を通わせなさいよ
「頼みます」って知恵借りなさいよ
同じ立ち位置まで降りてきて感覚を同じにしなさいよ
そこから始めないと何も変わりません
ウチはそうです

ま、もともとウチとこの社長は
小銭を従業員に借りてガチャポンするシャチョーさんなんで
立ち位置は従業員と同等、や、それ以下なんですけどね(笑)

posted by staff at : 12:23

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved