浮気調査・不倫調査・素行調査などで探偵社興信所をお探しの方、ガルエージェンシー徳島・ガルエージェンシー香川へどうぞ
Blog Main Page
2006年10月20日 21:03
老けはある日突然に

おうめです

駆け足での出張でいささか疲れました
いやあ あのね、最近気づいたのです
老けるときって一気にガクンとくるってことを

年齢20をいくつも越えなお ときには高校生に間違われることもあった
年齢不詳本格派のこのワタシが
最近じゃあボチボチ実年齢を当てられるどころか
もひとつふたつ上の年に間違われたりするようになりまして
睡眠不足の朝なんか鏡にうつる姿はもうバァさんになってるのです
オソロシイ・・・

こうなるともうホント 年を自覚するほかはなく
そして体力低下をも心配せざるを得なくてですね
仕事に影響なければ・・・と1日1日ビビりながら
確認しながら任務遂行している日々でござります
もっともっと年いきゃ特に張り込み・尾行を伴う浮気調査なんか
ホントしんどくなるんだろうなぁ
んでも、この仕事 なんやかんや言うてもずっと続けていきたい
そう思うから なんとかね なんとか 

posted by staff at : 21:03

Copyright (c) 2011 総合探偵社 ガルエージェンシー徳島 All Rights Reserved